ムサシインテックは365日体制でお客様にサービスをご提供させていただきます。                                                問い合わせ電話番号   

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カスタマサービス

品質保証体系 〜 トレーサビリティ

電気計測器の標準管理(トレーサビリティ)体系図
    
ムサシインテックで製造される全ての製品は下記の標準管理体系に基づいて国家標準にトレースされた標準器で校正されて出荷されています。     

ここをクリックすると 「トレーサビリティ体系図」 を表示します
   

修理・校正のご案内 〜 修理約款

   

ご依頼に関して

  • アフターサービス(修理・校正)のご用命は、弊社営業所又は、ご購入された代理店までご依頼下さい。   
  • 修理・校正の「ご依頼内容(故障状況・ご希望納期・校正書類の有無 等)」「お見積り書・完了製品の送り先」等を確実にお伝え頂く為、下記のシートをプリントアウトして添付頂けます様お願いいたします。
  • ご依頼に伴う個人情報につきましては弊社個新情報保護方針(プライバシーポリシー)に基づき、細心の注意を払って取り扱います。
  •    
ここをクリックすると 「修理・校正受付依頼シート」 を表示します

「無償修理保証期間」 と 「保証期間終了後のサービス」
 
  • ご購入頂きました当社製品の無償修理保証期間は、製品ご購入後1年間です。
  • この期間中、万が一製造上の原因に起因する不測の故障が生じた場合は、無償で修理致します。
  • 但し、保証期間内においても「使用者の操作ミスによる故障」「天災等の不可抗力による事故」「海外におけるご使用」につきましては保証から除外させていただきます。      
  • 弊社以外の製造者が製造した機器の保証期間は本項に関わらず、該当機器の製造者の責任条件によるものと致します。      
  • 保証期間終了後のサービスは有料とさせていただきます。      
    ご使用いただいております製品のクオリティを維持するため修理受付期間は      
          @ 製造後15年以内      
          A 製品の生産廃止後7年以内  とさせていただきます。      
    又、期間内であっても部品調達等の諸事情により、修理対応が不可能になる製品もございますのでご了承願います。      
見積りに関して

  • 見積書は製品着荷後、FAXにてご提出させていただきます。      
  • 見積書に記載した調査費用・荷造運送費用(着払い費用を含む)は修理・校正の実施に関わらずご請求させていただきます。
納期の特急扱いに関して

  • 着手ご回答後、7営業日(弊社休業日を除く営業日)以内の出荷をご希望の場合は、特急扱いとして通常費用額(荷造運搬費用を除いた)の2割加算を特急料金としてご対応致します。      
    (ご依頼内容により、ご対応が出来ない場合がありますので、別途お問合せ下さい。)
ご回答に関して

  • 弊社よりFAX致します見積書のご回答欄に着手の可否をご記入の上、必ずFAXにてご返信をお願い致します。      
  • 見積り送付後2週間以上経過し、ご回答のない場合は、お預かりさせて頂いております該当品を返却させていただきます。      
    ※調査費用・保管料・荷造運送費用(着払い費用を含む)をご請求させていただきます。
修理・校正の作業中止の場合

  • 調査費用・荷造運送費用(着払い費用を含む)の合計金額をご請求させていただきます。      
    ※該当品の廃棄処分をご依頼の場合は調査費用・廃棄費用(別途見積り)の合計金額をご請求させていただきます。
修理保証期間に関して

  • 修理後6ヶ月間保証致します。但し修理箇所以外の再修理は対象外とさせていただきます。
  
   
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